SSブログ

我が家の食卓 ~ねぎ塩豚カルビ丼~ [料理]

最近は丼物に凝ってます。

という訳で、今日は豚肉を使って丼物にしてみました。

さっぱり塩味。

なかなかの出来と言っておきましょう。

 

話は変わりますが、先週末に使ってるPCのウィルス対策ソフトを更新・入換をしました。

それまでノートンのソフトを使っていた経緯もあって、「Norton 360」を選んだのですが、大失敗です。

普通に使うとPCが固まって動かない、という涙がでるようなスグレもの。

Live Updateの機能をオンにしておくと、CPU使用率が100%に・・・

フィッシング対策でWeb認証機能をオンにすると、これまた重い。

PCを使って、久々にストレスを感じましたね。

結局、自動更新とトランザクションセキュリティ機能をオフにして使ってます。

これじゃあ、まえのソフトの方がまだましだった・・・

入れ替えた意味は全くなし。

 

ノートンにX(バツ)ひとつ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。