SSブログ

日本以外全部沈没 [映画]

最近、映画「日本沈没」の宣伝をよく見かけますよね。

そういえば昔、「日本以外全部沈没」っていうパロディSF小説があったなぁ・・・

日本以外が沈没しちゃって、世界各地から人が押し寄せてえらい騒ぎになる話しだったなぁ・・・

なんて思ってたら、作ってたんですね映画。知らなかった。

日本以外全部沈没

あざといというか何というか。

しかも、もうすぐ公開じゃないですか。

 

「日本沈没」は頼まれても観ないけど、「日本以外全部沈没」はちょっと観てみたい。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

chika

どうもご無沙汰です。松本です。
暑いですけど、お元気ですか?
久しぶりに来たので、コメントをと思い。
というか、不慣れなもので、コメントとトラックバックの違いが分からない・・・。
まあ良し。
相変わらず、自給自足、いやマイペースな生活を送られているようで。
うらやましいですう。

私は、先日テリーギリアムの最新作「Rose in Tideland」を見に行ってきました。
相変わらずのギリアム節ですね。
閉塞感を味わいたい方、久しぶりにグロテスクなものを見たい方、おすすめです。
初日ってこともあり、恐らくギリアム信奉者と思われる、男子一人連れが多かったです。
映画に登場してもおかしくないような方々もいたりして、こういう監督ならではの醍醐味ですね。

それでは、暑いですけど、お体に気をつけてくださいね。
by chika (2006-07-12 18:04) 

シロッコ

おかげさまで、この1年で体脂肪が、19%から16%に落ちました。

健康です。
by シロッコ (2006-07-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。